メイン | 本日よりコインのことを »

2007/12/07

コメント

カムイ

こんにちは、はじめまして。
30年以上前にメキシコの古い貨幣らしきものを見つけて、いきさつのわからないままコインアルバムに保管してものを、ふと思い出し、いろいろ検索していたら「マクシミリアーノ皇帝」の記事にたどり着き、コメントを残します。件のメキシコのコインらしきものは1865の年号と皇帝の横顔とメキシコ帝国を意味するであろうアルファベットはあるもので、直径は1センチくらいのものですが、記事に合った貨幣以外にも小額貨幣の発行はあったのでしょうか?

橘 重行

藤野様、コインのお話をとても興味深く読ませてもらっています。私は32年海外(SIngapore)にいたので華僑の影響か,元々自分が金銭にさといのか判りませんが(笑)目減りのしない資産を長く持ちたい、と思っています。プラス、それが美しいもの、所有して楽しい物であれば一石二鳥,趣味と実益を兼ね備えるものを探していました。そこに藤野様のブログを読ませて頂いて、遅まきながらコインの魅力にはまりつつあります。出来れば家内とお店にお伺いしたいと思っておりますので、その節は宜敷くご指導下さい。 橘

にしむ

素晴らしいホームページだと思います。私も塩野七生さんの本が好きで、フランス革命の辺りも好きなのですが、ローマやカルタゴ、ポンペイ、中世ヨーロッパ等も大好きです(笑
コインは、そこに生活する人たちの息遣いも感じますし、大切な文化財でもあると思います。これからも、こちらのサイトに伺わせていただきますので、益々頑張って下さいますようお願いします!

kirigakiri

風祭です!
昨日はありがとうございました。
大勢で押し掛けて申し訳ありませんでした。
前田先生は、よく勉強している人だな~と感心!良いものを見せて貰った。と大喜びででした。
ヘラクレスもありがとうございました。彼女も大喜び!クリスマスにあげると云ってました。僕も出来上がりが楽しみです!
取り急ぎお礼と、ブログ紹介のお知らせまで。

http://blogs.yahoo.co.jp/kirigakiri/33250601.html

大塚猛 香港

藤野様  メールありがとうございました。

立派なサイトを立ち上げられましたね。
ますますのファンの増加をお祈りしております。

香港 大塚

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

ブログランキング