« 古代ギリシャコイン~(4)  アテネーフクロウ | メイン | アメリカ; 5$・2.5$金貨 インディアンコインのお話。 »

2010/06/07

コメント

フジタク

えみ様
初めまして。

本来は現物を見られればベストなのですが、もし可能であれば写真をメールに添付して送ってください。

[email protected]

宜しくお願いします。

えみ

初めまして。
父が知人を助けるために買い取ったヤングインディアン、1920年のものがあり、どこのサイトをみても本物が見当たらず、比べようがありません。

レプリカもだいぶ出回ったと聞きますが、レプリカの画像もなかなかなく、鑑定はお願いできますでしょうか。

モンジャウミウシ

インディアン金貨1920年のを持っているのですが高値で買い取っていただける所を教えて欲しいです
お願いします

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

ブログランキング